FC2ブログ

記事一覧

今後の連載について

現在連載中の『憑依の研究』ですが、一番最初にこの話を考えた時は短編に近い話で、その時点でメインとなるはずだった授業回では、憑依された妙穂先生が普段通りの様子でぶっ壊れた授業をするという内容でした。
これはこれで短編として成立したかもしれませんが、話を再構築していくうちに、登場人物たちが私の頭の中で違った話を辿り始めました。

そういう意味で私の中では第6話で『第一部完』となっております。

何が言いたいかというと…ごめんなさい、ここから掲載のスピードがかなり落ちます。
ベースの文章があったおかげで、ここまで私としては結構なハイスピードで掲載してきましたが、話のストックが心もとなくなってきました。

かわりに別の話の連載を開始しようかと考えています。
1つの話だけ考えていると何故か先に進まないのです。本当に不思議です。
『続きはよ!』『綾香先生どうした?』などのコメントが来れば優先度を上げて頑張ろうと思いますが、当面は自分のモチベーションを優先していきたいと思います。
関連記事

コメント

6話まで読み返してはまだかなと、憑依の研究の更新がないか毎日訪問させて頂いています。
ご自身のペースで結構ですので、これからの更新を楽しみにお待ちしています!

> 6話まで読み返してはまだかなと、憑依の研究の更新がないか毎日訪問させて頂いています。
> ご自身のペースで結構ですので、これからの更新を楽しみにお待ちしています!

ありがとうございます。
読み返して、分かりにくかった表現などありましたら、コメントで指摘して頂けると有難いです。
更新頑張っていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜明けの街

Author:夜明けの街
『自分を満足させるには自分で書くしかない』という信念でダークな話を書いています。

コメントや拍手を残して頂けるとヤル気に繋がります。

Pixivでも作品の公開をしています。
↓↓↓のリンク集の中にあります。

当ブログ内の文章の無断転載は禁止です。

リンクはフリーです。

訪問者数

2018年5月1日から

ツイッター